ジェンソン・バトンの2009年04月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン 「レッドブルはブラウンGPを追い越した」

2009年4月28日
ジェンソン・バトン
バーレーンGPでの優勝にも関わらず、ジェンソン・バトンは、レッドブルのパフォーマンスがブラウンGPを追い越したと考えている。

ジェンソン・バトンは、第4戦バーレーンGPで3勝目を挙げたが、予選に苦しみ、4番グリッドからスタートしていた。

「土曜日の予選がとても悪く、期待していなかったので、今回の勝利はとても気持ち良かったよ」とバトンは語る。

ジェンソン・バトン (F1バーレーンGPプレビュー)

2009年4月23日
ジェンソン・バトン ブラウンGP F1
ジェンソン・バトンが、F1第4戦 バーレーンGPへ向けての抱負を語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
バーレーンは、好きな国なので、常にカレンダーで好きなレースの1つだ。サーキットは、速くて流れるような素晴らしいセクションがあって、僕のドライビングスタイルに本当に合っているし、マシンを限界までプッシュすることができる。特に300キロ以上から激しくブレーキして7速から1速にシフトダウンするロングストレートのあとのターン1など、オーバーテイクにもいいサーキットだね。

ジェンソン・バトン 「ブリアトーレは2009年に僕を雇おうとしてした」

2009年4月18日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、ルノーのフラビオ・ブリアトーレが2009年シーズンのために彼を「雇おうとしていた」ことを明らかにした。

ドライバーチャンピオンシップをロードしているジェンソン・バトンは、ブラウンGPの成功がF1の信頼性にダメージを与えているとのブリアトーレのコメントに反応した。

ブリアトーレは、トップチームはチャンピオンドライバーを雇っているが、ルーベンス・バリチェロは今にも引退しそうであり、ジェンソン・バトンはイタリアの道路際のコンクリート車止めのようなものだと語っていた。

ジェンソン・バトンとリチャード・ブランソンが殴り合い寸前?

2009年4月15日
ジェンソン・バトンとリチャード・ブランソンが殴り合い寸前?
ブラウンGPとヴァージン・グループのスポンサー契約が発表され、ジェンソン・バトンがポールポジションを獲得したメルボルンの夜、ジェンソン・バトンとヴァージン・グループのリチャード・ブランソンが殴り合い寸前の険悪なムードになっていたという。

イギリスのタブロイド誌によると、リチャード・ブラソンがディナーの席で、ジェンソン・バトンの新しい彼女である日本人モデルの道端ジェシカを口説いていたことにバトンが激怒したのだという。

ジェンソン・バトン (F1中国GPプレビュー)

2009年4月15日
ジェンソン・バトン ブラウンGP F1
ジェンソン・バトンが、F1第3戦 中国GPへの意気込みを語った。開幕から2戦連続でポール・トゥ・フィニッシュを飾ったバトンだが、上海からはタイトな戦いになるだろうと気を引き締めている。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
最初の2レースの興奮のあと、リラックして数日間マレーシアでのドラマティックなレースを考える機会があったのは良かった。当然、僕たちのシーズンの始まりには満足しているけど、僕たちは2つのレースをしただけだし、僕たちのライバルがじっとしていないことはチームのみんなが心得ている。僕たちが序盤の成功を続けたいのであれば、ここからはタフな戦いになることを十分に予想している。

ジェンソン・バトン 「クレイジーなレースだった」 (F1マレーシアGP)

2009年4月5日
ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
ジェンソン・バトンが、2戦連続のポール・トゥ・ウィンを飾ったマレーシアGPを振り返った。

レースは、豪雨により赤旗中断。予定の56周のうち32周を走行した時点でレースは打ち切られた。

レースが中断になった際、ジェンソン・バトンはすでに4度のピットストップを行っていた。バトンは中断中もコックピットを離れず、集中力を保っていた。そして、コックピットの中でレース中断優勝の知らせを聞いた。

ジェンソン・バトン (マレーシアGPプレビュー)

2009年4月2日
ジェンソン・バトン ブラウンGP F1
ジェンソン・バトンが、マレーシアGPへ向けての意気込みを語った。オーストラリアGPでは圧倒的なペースで歴史的な優勝を果たしたバトンだが、マレーシアの気候は新チームであるブラウンGPにとってチャレンジングになるだろうと語る。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
「メルボルンで経験した信じられない週末を終えて、チーム全体がマレーシアに行って、再びレースをスタートしたがってる。でも、マレーシアGPはいつもレースンで最もタフなレースの1つだし、わずかなテストしかしていない僕たちの新車にとって本当のチャレンジになるだろう」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム