セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、2012年にセバスチャン・ベッテルとペアを組むべきだとレッドブルに確信させるためも、もう一年トロ・ロッソでシーズンを過ごすことに満足していると語る。

セバスチャン・ブエミは、来年でレッドブルのジュニアチームであるトロ・ロッソで3年目を過ごすことになるが、マーク・ウェバーは2011年末でレッドブルとの契約が切れたらレッドブル・レーシングから移籍することを願っている。

「僕の目標は、セバスチャン・ベッテルの前例に従ってレッドブルでシートを獲得することだ」とセバスチャン・ブエミはスイスの Le Nouvelliste にコメント。

「でも、まずはボスを納得させなければならない。まずなにより良い結果が必要だ。クルマはそれに値しているからね」

「今は僕にチャンスを与えてくれたトロ・ロッソでドライブすることに満足している」

セバスチャン・ブエミは、現在マーク・ウェバーが座っているシートを狙っていることを認めている。

「間違いなく、彼は素晴らしいシーズンを送っている。でも、2012年にその場所はフリーになるかもしれない」

「でも、まずは自分自身を証明することが僕のタスクだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / レッドブル・レーシング / トロロッソ