セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、2013年のフォース・インディアのドライバー候補から外れたと報じられている。

スイスの Blick は、セバスチャン・ブエミは、空席が残るフォース・インディアのレースシートを確保する勝算がないことを伝えられた報道。

ベテラン記者ロジャー・ブノアは、セバスチャン・ブエミは、代わりにレッドブルのリザーブドライバーとしての契約を延長することに取り組むことになるだろうと伝えている。

フェラーリのテストドライバーに就任する可能性も噂されるセバスチャン・ブエミだが、ロジャー・ブノアは、セバスチャン・ブエミは、レッドブルとの新契約を“可能な限り早く”まとめたがっているとしている。

「この段階でブエミがコメントすることはないだろう。まず彼に必要なのは将来を確保することだ」

また、同紙はフォース・インディアでポール・ディ・レスタのチームメイトを務める可能性があるのは、フェラーリの育成ドライバーでもあるジュール・ビアンキか、かつてチームに在籍したエイドリアン・スーティルの2人だと報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / フォース・インディア