F1 トロロッソ ブレンドン・ハートレー バーレーングランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、F1バーレーンGPにむけての意気込みを語った。

開幕戦オーストラリアGPでは、慣れないサーキットでオープニングラップでのブレーキングミスとタイヤのパンクによって最下位15位でフィニッシュしたブレンドン・ハートレー。だが、バーレーン・インターナショナル・サーキットはWECで走った経験があり、F1での初ポイントを目指していくと語る。

「バーレンは2015年にポルシェLMP1チームでマーク・ウェバーとティモ・ベルンハルトと一緒に初めてワールドタイトルを獲得した素晴らしい思い出があるトラックだし、あの場所に戻ることを本当に嬉しく思う」とブレンドン・ハートレーはコメント。

「カレンダーで自分が最も得意なトラックとは言わないけど、とても良く知っているトラックだ」

「メルボルンではポイントを獲得できなかったけど、週末から多くのポジティブなことを得られたし、バーレーンは僕たちにとってより適したトラックだと思う。今週末にむけての目標は変わらない。F1で初ポイントを獲得することだ」

関連:2018年 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブレンドン・ハートレー / トロロッソ / F1バーレーンGP