ブラウンGP F1 イタリアGP 予選
ブラウンGPは、F1イタリアGP予選で、ルーベンス・バリチェロが5番手、ジェンソン・バトンが6番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (5番手)
「モンツァでの予選最高ラップのひとつだったかもしれないし、本当に楽しかった。今日はポールを獲れる能力があったけど、戦略的にKERSマシンのペースを考慮しなければならなかったので、マシンに多くのマシンを積んで、僕たちのレースのために正しいことをするのに集中しなければならなかった。燃料を積んで素晴らしいラップができたし、5位は達成できるベストなポジションなので、マシンの全てを引き出せて本当に満足している。燃料量を見るのは興味深いけど、僕たちが良いポジションにいると確信している。ここでのレースは本当に好きなので、明日のレースを本当に楽しみにしている」

ジェンソン・バトン (6番手)
「今日の6番手には本当に満足している。ルーベンスと僕は週末ずっとラップタイムが接近していたし、彼は僕とたった0.015秒差で5番手だったし、それはストレートの差だ。僕が十分でなかったことは間違いないね!今日はマシンの才芸現を引き出したし、予選だけではないし、レースを考えなければならないので、重い燃料搭載量で良い感覚だったことは重要だ。ポジティブな一日だったし、良いレースができると確信している」

F1イタリアGP予選 結果&タイム
F1イタリアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP