ブラウンGP:F1イタリアGP初日
ブラウンGPは、F1イタリアGP初日のフリー走行で、ルーベンス・バリチェロが16番手、ジェンソン・バトンが19番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (16番手)
「クルマのパフォーマンスは予想通りだったし、今日はほぼ計画通りにプログラムを行った。セットアップ作業はロングランに焦点を置いていたし、クルマの感覚やブレーキングの安定性にはかなり満足している。今日の走行はあまり明日の予選にの目安にならなかったし、バランスに関していくつかやることはあるけど、全体的には良い週末のスタートだった」

ジェンソン・バトン (19番手)
「今日はいくつか問題が生じて、予定していたロングランができなくて少しフラストレッションを感じたけど、ローダウンフォースのマシンで多くのセットアップ作業をした。一日の終わりまでにスバ手が解決したので良かったけど、まだ多くの作業がある。このようなローダウンフォースでの走行はとても違った感覚だけど、クルマのパフォーマンスはそれなりに良かった。予選前にマシンに完全に満足できるように一晩かけてセットアップの微調整に取り組む必要がある」

結果&タイム
F1イタリアGP フリー走行2回目:スーティルがトップタイム
F1イタリアGP フリー走行1回目:ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP