ブラウンGP F1ベルギーGP初日
ブラウンGPは、F1ベルギーGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが17番手、ルーベンス・バリチェロが18番手だった。

ジェンソン・バトン (17番手)
「今朝は、終盤にいくらかウェットで走行したことを除いてはほとんど役に立たなくて、タフなセッションだった。でも、週末に雨が降ることに備えての経験ができて良かったね。スパでは常に可能性があることだからね。午後の2回目のセッションはずっと有益だった。タイヤをみるのと同様に、いくつかのエアロとダウンフォースを比較した。たくさんの情報を収集したけど、現時点で僕たちが望んでいるほど速くないのは確かだ。マシンを改善する必要がある部分がいくつかあるけど、予選に向けてのポテンシャルはある」

ルーベンス・バリチェロ (18番手)
「今日はたくさんの作業をしたし、うまく週末の準備ができている。まだマシンの完全なポテンシャルを引き出す方法はあるし、いつもの金曜日のようにラップタイムはあまり関係ない。天候が予選やレースで役割をはたす場合に備えて午前中にいくつかウェットで走行できたのはかなり有益だった。マシンは先週のバレンシアほど競争的な感じはしないけど、明日の予選で激しく戦うには良いポジションにいると思う」

F1ベルギーGP初日 結果&タイム
F1ベルギーGP フリー走行2回目:ハミルトンがトップタイム
F1ベルギーGP フリー走行1回目:トゥルーリがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP