セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、F1のキャリアが終わったと確信している。

チャンプカーで4年連続でチャンピオンを獲得したセバスチャン・ブルデーは、2008年にトロ・ロッソでF1デビューを果たした。

しかし、翌年トロ・ロッソはセバスチャン・ブルデーを解雇。それ以来、ブルデーはスポーツカーとスーパーリーグに戦いの場を移している。

最近、アメリカの舞台に復帰することを目指してインディカーをテストしたセバスチャン・ブルデーは、すでにF1でのキャリアは終わっていると sports.fr に認めた。

「僕にとってF1は終わっている。とにかく、もう後方で走りたくはない」

「誰かが非常に興味深いオファーをしてこない限り、かなり疑っている。2009年のニュルブルクリンクのあとページは変わったし、(F1を)まったく恋しいとは思っていない」

「良いレースもあったし、悪いレースもあった。酷いレースもね。僕には経験があるけど、僕は32歳になるし、時間の経過には気づいている」

「チャンスを得たし、望んでいたものではなかったけど、それは起こった。今は、他のチャレンジを探している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブルデー