バルテリ・ボッタスの2020年06月のF1情報を一覧表示します。

ミカ・ハッキネン 「2020年のF1は3つ巴のタイトル争いになる」

2020年6月28日
ミカ・ハッキネン 「2020年のF1は3つ巴のタイトル争いになる」
元F1ワールドチャンピオンのミカ・ハッキネンは、2020年のF1世界戦選手権は、ルイス・ハミルトンにバルテリ・ボッタスとマックス・フェルスタッペンが挑戦する“3つ巴”のタイトル争いになると考えている。

3年連続でタイトルを獲得し、6回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは、今年もタイトルを獲得すれば、前人未踏と考えられていたミハエル・シューマッハの7回の最多F1ワールドチャンピオン記録に並ぶ。

バルテリ・ボッタス 「メルセデスF1は開幕戦でDASシステムを使用する」

2020年6月18日
バルテリ・ボッタス 「メルセデスF1は開幕戦でDASシステムを使用する」
メルセデスF1のバルテリ・ボッタスは、7月にオーストリアで2020年のF1世界選手権が再開する際、自分とルイス・ハミルトンのマシンには物議を醸す“DAS”ステアリングシステムが搭載されると考えている。

メルセデスW11に搭載されている独創的なDAS(デュアル・アクスル・ステアリング)は、F1プレシーズンテストのオンボード映像で明らかになった。ドライバーはステアリングを押し引きすることでフロントタイヤのトー角を変更することができ、タイヤ温度やストレートスピードに影響を与えると考えられている。

バルテリ・ボッタス 「メルセデスはレッドブル・ホンダF1を警戒している」

2020年6月17日
バルテリ・ボッタス 「メルセデスはレッドブル・ホンダF1を警戒している」
バルテリ・ボッタスは、メルセデスがレッドブル・ホンダF1とマックス・フェルスタッペンに警戒心を持っていると語る。

7月5日にオーストリアのレッドブル・リンクで2020年のF1世界選手権がスタートすることが決定し、F1チームとF1ドライバーの間で緊張感が高まっている。

ボッタス 「メルセデスF1からベッテルは検討していないと聞いている」

2020年6月12日
バルテリ・ボッタス 「メルセデスF1からベッテルは検討していないと聞いている」
バルテリ・ボッタスは、メルセデスF1から2021年のドライバーとしてセバスチャン・ベッテルと契約することは検討していないことを伝えられていると語った。

先月、4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは今シーズン限りでフェラーリF1を離脱することを発表。フェラーリF1は後任としてマクラーレンからカルロス・サインツを獲得したことを発表し、ベッテルの将来については憶測が広がっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム