ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、アブダビで開催されているF1若手ドライバーテスト初日にフェラーリから参加した。

ジュール・ビアンキは、フェラーリ 150イタリアで85周を走行し、全体で2番手となる1分40秒960というタイムでテストを終えた。

ジュール・ビアンキは、フェラーリの全3日間のテストを担当する。

ジュール・ビアンキ
「良い一日だったと言いたいです。午前中は特に空力をメインに取り組みました。ドライビングという点ではそれほど楽しみはありませんでしたが、チームにとって重要なことですし、それがテストドライバーの仕事です。午後には僕のドライビングスタイルに合わせてマシンを調整して少し攻めることができましたが、最も重要なことは問題なく多くの走行ができたことです。正直、来年何をしているかはわかりません。僕の目標はF1に乗ることです。準備はできていると感じていますし、ニコラスと一緒にそこにたどり着けるようにあらゆる手を尽くしています。シーズンには失望したか? 目標はGP2で勝つことだったし、残念ながら3位で終わったので少し失望しています。前半戦はあまりにミスが多かったですが、そのあとは挽回できました。それでも、2年連続で表彰台の位置で終えることができたのは、悪い結果はないですよね?」

ジュール・ビアンキ (2011年 F1若手ドライバーテスト) ジュール・ビアンキ (フェラーリ)

関連:F1若手ドライバーテスト初日:ジャン・エリック・ベルニュがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / スクーデリア・フェラーリ