ルーベンス・バリチェロの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月26日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「ハンガリーはオーバーテイクがかなり難しいトラックだけど、DRSによって少しは楽になるだろうね。過去に優勝しているレースなので、再びレースをするのを楽しみにしている。まるでモナコのようだし、いくつかのサプライズを投げかけてくる低速トラックなので、もっと良い結果を出せることを期待している」

ルーベンス・バリチェロ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
ルーベンス・バリチェロ:F1ドイツGPプレビュー
ルーベンス・バリチェロが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「ニュルブルクリンクはフェラーリで優勝しているので非常に特別だし、本当に好きなトラックだ。キャンバー変化の多いサーキットなので、最適なマシンセットアップを得るのがかなり難しいけど、それによってよりいっそう面白くなる。通常、雨が降る確率が高いので、それももう一つの要素だ」

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズとの契約延長を目指す

2011年7月8日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2012年にむけてウィリアムズと新しい契約を結ぶ準備ができていると述べた。

ウィリアムズは、2012年からのルノーエンジンの搭載、チーフエンジニアとしてマイク・コフランの加入など、技術的に大きな変化を遂げている。

ウィリアムズの新しい状況が新しい契約を結ぶモチベーションとなったかと質問されたバリチェロは「そうだね」とコメント。

ルーベンス・バリチェロ:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月4日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「シルバーストンは、お気に入りのレースのままだ。あそこに行くのが大好きだし、チームにとってもホームイベントなので重要だ。サーキットのオーガナイザーは今年いくつか変更を施したので、プラクティスが開始すればその面白さがわかるだろう」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム