ルーベンス・バリチェロの2010年10月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ 「ウィリアムズに残留できることを願っている」

2010年10月29日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2011年もウィリアムズに残留できることを願っていることを明らかにした。

ウィリアムズは、スポンサー状況の悪化により、2011年はベネズエラの石油企業PDVSAの支援により1,500万ドル(約12億円)を持ち込むパストール・マルドナドを起用するとみられている。

当初、パストール・マルドナドの起用によって放出されるドライバーは、ニコ・ヒュルケンベルグだとされてきたが、ここにきてルーベンス・バリチェロがシートを失う可能性があると報じられている。

ルーベンス・バリチェロ、2010年末で引退の可能性も

2010年10月29日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、まだ2011年のウィリアムズのシートを確保できておらず、そのまま引退になる可能性があると報じられている。

ウィリアムズは、大きなスポンサー資金を持ち込めるパストール・マルドナドと契約するとされており、ニコ・ヒュルケンベルグはシート喪失を心配していることを認めている。

しかし、 Auto Motor und Sport によると、ウィリアムズは冬になるまでニコ・ヒュルケンベルグだけでなく、ルーベンス・バリチェロの契約についても発表するつもりはないとしている。

ルーベンス・バリチェロ、再びGoogleに勝訴

2010年10月29日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、Googleとの名誉棄損に関する裁判に再び勝訴した。

判決は25日、サンパウロの裁判所によって言い渡された。

判事はGoogleブラジルに対して、ネットワーキングサイトから、ルーベンス・バリチェロを装ったソーシャル・偽のプロフィールを削除しなかったとして、バリチェロに11万8,000ドル(約955万円)の賠償金を支払うよう命じた。

ルーベンス・バリチェロ 「韓国GPでのフルディスタンスは危険だった」

2010年10月25日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、F1韓国GPのレース終盤の視界はあまりに悪く、フルディスタンスでレースをするべきではなかったと考えている。

F1韓国GPは、悪天候によるスタートの延期および赤旗中断があり、午後4時5分からレースを再開。55周のレースが終わる頃にはほぼ日が落ちていた。

バリチェロは、安全に続けるには暗すぎだったとし、FIAはフルディスタンスに達する前にレースを終了させるべきだったと述べた。

ルーベンス・バリチェロ:F1韓国GPプレビュー

2010年10月21日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1韓国GPへ向けての意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「オープンマインドで韓国に向かっている。サーキットについて知っていることは、長いストレートといくつかタイトなコーナーがあるということくらいだ。あまり多くの準備をすることができなかったので、行ってから取り掛からなければならない。木曜日にサーキットを歩いて、そのあとモペッドで回ってみるつもりだ。エンジニアが持っているデータも調べてみるけど、僕たちにできることはそれが全てだ」

ルーベンス・バリチェロ:F1日本GPプレビュー

2010年10月5日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「このレースに行くのが大好きだし、全てのサーキットでトップ3に入るね。ブラジルから到着するには特に大変だけど、1速に入れてガレージを離れればすぐに忘れてしまう。鈴鹿は美しいサーキットだ。とても高速なトラックだし、高速コーナーも多い。本当にずっとそれに取り組まなければならない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム