ルーベンス・バリチェロの2010年01月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ、FW32の初走行を担当

2010年1月28日
ルーベンス・バリチェロ FW32のシェイクダウンを担当
ルーベンス・バリチェロは、2月1日(月)にバレンシアでFW32のシェイクダウンを担当する。

「土曜日にスペインに到着する。新車を運転するのが待ちきれないよ」とルーベンス・バリチェロはコメント。

「バレンシアは、バーレーンでどうなるかについての根拠を与えてくれると思う。でも、燃料タンクが大きくなるので、この冬は順位について話すのは今までよりも難しいだろうね」

ルーベンス・バリチェロ 「まだ成功に飢えている」

2010年1月22日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズに移籍する今年これまで以上に成功を強く望んでいると主張。ウィリアムズ FW32の初走行に向けて準備を続けている。

ルーベンス・バリチェロは最近、チームメンバーを理解するためにウィリアムズのファクトリーでの時間を過ごしており、またエンジンサプライヤーであるコスワースにも訪問している。

ルーベンス・バリチェロ、2月1日にFW32をドライブ

2010年1月12日
ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ
ルーベンス・バリチェロが、2010年のウィリアムズの初テストを担当することが明らかになった。

今シーズン初のF1合同テストは、2月1日(月)にバレンシアのリカルド・トレモ・サーキットでスタートする。

ブラジルのGloboは、「2月1日の午前中にトラックに行って、夜に去ることになるだろう」というルーベンス・バリチェロはコメントとともに、ウィリアムズのレーシングスーツを着用して2009年マシンFW31とともにポーズをとるバリチェロの写真を掲載。

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズのスーツ姿を初披露

2010年1月2日
ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズのスーツ姿を初披露
ルーベンス・バリチェロが、2010年シーズンを戦うウィリアムズのレーシングスーツ姿を初披露した。

大復活を遂げたブラウンGPを離れ、名門ウィリアムズへの移籍を決断したルーベンス・バリチェロ。2010年はウィリアムズでカーナンバー9をつけ、ルーキーのニコ・ヒュルケンベルグとチームを組む。

すでに最終戦アブダビGP直後にウィリアムズを訪れてオリエンテーションを開始していたバリチェロ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム