ルーベンス・バリチェロの2008年10月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ(ブラジルGPプレビュー)

2008年10月28日
ルーベンス・バリチェロ ホンダF1
ルーベンス・バリチェロが、F1最終戦ブラジルGPへの抱負を語った。今回のブラジルGPは、バリチェロの母国グランプリとしてではなく、F1キャリアにとっても重要なものになりそうだ。

ルーベンス・バリチェロ (ホンダF1チーム)
ブラジルGPは僕にとって常に特別なものだし、ドライバーとコンストラクターズタイトルがまだ決まっていないので、素晴らしいレース週末になるので、ブラジルのファンにとっても嬉しいことだね。インテルラゴスは、ただ僕のホームトラックだから特別なのではなく、クルヴァ・ド・ラランジーニャのような素晴らしいコーナーがある素晴らしいレイアウトがあるから特別なんだ。また特にターン1など、本当にオーバーテイクの機会があるんだ。

バリチェロ、「引退レースとは思っていない」

2008年10月26日
ルーベンス・バリチェロ ホンダ
ルーベンス・バリチェロは、来週末のブラジルGPが、F1最後のレースにはならないと主張している。

ルーベンス・バリチェロは、今年リカルド・パトレーゼの記録を破り、F1史上で最も経験を積んだドライバーとなったが、2009年もホンダに残留できるかは、定かではない。

2008年シーズンの最終戦はバリチェロの地元サンパウロで行われるが、ブラジルGPが270戦近い彼のF1キャリア最後のレースにはならないとバリチェロは語る。

バリチェロ、インディカーのテストを否定

2008年10月19日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ブラジルGP終了後にインディカーのテストに参加するとの報道を否定した。

F1での将来が危ぶまれているルーベンス・バリチェロは、先週ホンダエンジンを使うペンスキー・インディカー・チームがフロリダのホームステッド・サーキットで行う2009年向けのテストに参加すると報道された。

「誰かの作り話さ」とバリチェロは上海でインタビューに応じた。

ルーベンス・バリチェロ、インディカーをテスト

2008年10月15日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、来月のインテルラゴスのレース後、インディーカーのテストするようだ。それは、ブラジルGPが彼の長いF1キャリアで最後のグランプリになる可能性を示している。

2009年もホンダ残留を目指すバリチェロだが、先週の富士スピードウェイで、ホンダの“沈黙”に“うんざり”していると語った。

だが、ホンダは来年、ジェンソン・バトンのチームメイトとして、フェルナンド・アロンソかブルーノ・セナと契約したがっているようで、バリチェロの長いF1キャリアに終止符が打たれる可能性が高まっている。

ルーベンス・バリチェロ(中国GPプレビュー)

2008年10月15日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが中国GPの印象を語った。バリチェロは、2004年の中国GPで優勝している。

ルーベンス・バリチェロ (ホンダF1)
上海は、素晴らしいレース会場だし、2004年のここでの初グランプリで勝っているので、僕にとってはレースには良い思いがある。サーキット自体は、ロングストレートと異なる速度のコーナーが組み合わせが非常にテクニカルなサーキットにしていてエキサイティングだ。

ルーベンス・バリチェロ(日本GPプレビュー)

2008年10月7日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1日本GPへの意気込みを語った。バリチェロは、ホンダのホームとなる日本のファンの応援を楽しみにしている。

ルーベンス・バリチェロ (ホンダ)
(昨年は)富士スピードウェイにとても感動したよ。流れが素晴らしく、ラップの終盤の方ではタイトでチャレンジングなコーナーがあって、独創的というよりも面白いトラックだね。昨年はドライでの走行が制限されたし、ウェットでのレースだったので、通常のレース週末のトラックでの方法とは比較できない。いくつかオーバーテイクが可能な場所があると思うし、新しいサーキットを見ることはいつも素晴らしい。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム