アウディF1、Perkと複数年契約 AI導入で巨大オペレーションを効率化
アウディF1チームとPerkは、職場環境を支援するためにPerkのAI搭載プラットフォームを活用する複数年パートナーシップを締結した。

F1の業務規模は複雑であり、5大陸24のレース開催地にわたるチームメンバーが関わっている。Perkのインテリジェントなツールは、出張手配、経費管理、請求処理などの時間を要する手作業を自動化することで、重要なオペレーション全体の摩擦を減らす。

新たなパートナーシップは、Perkのロゴが指定されたチーム資産に掲出されることになっており、より現代的でインテリジェント、そして接続性の高い組織を構築するための意図的な一歩を示すものだ。また、この提携は強固なオペレーション基盤をさらに強化し、将来のアウディF1チームが最高レベルでパフォーマンスを発揮するための確固たる土台を提供する。

将来のアウディF1チームのチーム代表であるジョナサン・ウィートリーは次のように述べた。「Perkをパートナーとして迎えることを大変うれしく思っている。すべてのレースの舞台裏には莫大な物流努力があり、F1の厳しいグローバルカレンダーのもとでは、数百人規模の精密な出張管理が求められる。業務の規模と複雑性は極めて大きい。どんな細部も重要であり、すべてのこと、すべての人が勝利に貢献する。Perkのテクノロジーは、我々のオペレーションの中でも最も要求の厳しい部分にインテリジェンスと効率性をもたらし、チームが最大限の集中力、パフォーマンス、精度をもって活動できるようにしてくれる。」

PerkのCEO兼共同創業者であるアヴィ・メイアは次のように述べた。「将来のアウディF1チームは、Perkが掲げる理念――行動によって裏付けられた野心――を体現している。私たちPerkが新たな時代に入り、業界を変革し、人と企業の働き方を刷新していく中で、この上ないパートナーが将来のアウディF1チームだ。我々は“リアルな仕事”を支え、チームがトラック上で最高のパフォーマンスを発揮することに集中できるよう支援できることを誇りに思っている。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アウディ / F1スポンサー