アストンマーティンF1 アトラス航空と複数年契約でのパートナーシップを発表
アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワンチームは、航空物流のアウトソーシングサービスを提供する世界的な大手企業、アトラス航空との新たな複数年契約を発表した。

アトラス航空は、アストンマーティンF1チームの公式ロジスティクスパートナーとなり、世界中のフォーミュラワンイベントに重要な航空貨物を効率的に輸送する。

747型貨物機の運航では世界最大規模を誇るアトラスは、スポーツやエンターテイメント業界を含む幅広い顧客に重要な航空貨物ソリューションを提供するリーダー的存在である。

この提携により、アストンマーティン・アラムコのグローバルな事業運営全体で、アトラスのロジスティクスに関する専門知識を活用し、業務パフォーマンスを最適化することが可能になる。

ロジスティクスにとどまらず、この提携により、それぞれの分野をリードするという揺るぎない献身を共有する2つの業界リーダーが手を組むことになる。アストンマーティン・アラムコとアトラスは、ロジスティクスの効率性向上、テクノロジーの進歩、持続可能なプラクティスの推進を目的として、専門知識を共有し、新たなアイデアを開発するために協力していく。

このパートナーシップを記念して、2025年のF1シーズン開幕前に発表されるAMR25、およびドライバーとメカニックのレーシングスーツにアトラスのブランドが初めて登場する。このコラボレーションは、アトラスのブランドがF1マシンやチームのユニフォームに初めて登場するものであり、パートナーシップの重要性を強調している。

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワンチームの最高執行責任者(COO)であるベン・フィッツジェラルドは「2025年シーズンを前に、アトラス・エア・ワールドワイドを公式ロジスティクスパートナーとして迎えることができ、大変嬉しく思う」とコメント。

「ロジスティクスはF1チームの生命線であり、世界中でレースを行う際に貨物をシームレスに輸送する能力は、我々の成功に不可欠だ。アトラスの航空ロジスティクスにおけるリーダーシップと先見性のあるアプローチは、我々の革新性と卓越性というコアバリューと完璧に一致している」

アトラス航空のマイケル・スティーン最高経営責任者(CEO)は「アストンマーティン・アラムコとの提携により、F1との関係を拡大できることを誇りに思う」とコメント。

「これは、正確性、パフォーマンス、革新性を原動力として世界的な舞台で活躍する組織とともに歩む、エキサイティングな旅の始まりを意味する。両社は、卓越性に対する揺るぎないコミットメントと、可能性の限界を押し広げる大胆なビジョンを共有している」




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム / F1スポンサー