アストンマーティンF1 2024年に向けてJCBとのパートナーシップを強化
アストンマーティンF1チームは、2024年のF1世界選手権に向け、JCBとのパートナーシップ延長を発表した。

英国を代表する2つのブランドは、2019年以来、イノベーション、コラボレーション、高性能エンジニアリングへのコミットメントを共有し、共に多くの成功を収めてきた。JCBの特徴的なロゴは、2月12日にデビューするアストンマーティン・アラムコの新しいフォーミュラ1カー「AMR24」に採用される。

アストンマーティン・アラムコは、2023年にF1で8回の表彰台と280ポイントを獲得して以来、最高のシーズンを目指しており、JCBは卓越したエンジニアリングと受賞歴のある豊富な製品で、今後もアストンマーティン・アラムコをサポートしていく。業界をリードする2社間のパートナーシップは、効率的で持続可能なビジネス・プラクティスに焦点を当てた知識交換を可能にし、成長と技術革新を促進する提携を促進する。

JCBの世界トップクラスの設備は、2023年夏に第1期がオープンした最先端のアストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・テクノロジー・キャンパス(AMRTC)の建設に役立っている。この設備は、チームの新しい風洞とイベントやウェルビーイングスペースを収容する2つの追加施設の迅速な建設にもフルに活用されている。

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージング・ディレクターであるジェファーソン・スラックは「2024年にむけて、友人であるJCBとパートナーシップを更新し、6シーズン目を迎えることができることをうれしく思う。この信じられないほど成功した関係は、2つの英国のアイコンを結びつけた。我々は、コース上、そしてコース外でのチームのオペレーションを改善するために緊密に協力し続け、これからも多くのことが起こるだろう。JCBは、昨年オープンしたAMRTCの建設に不可欠な存在だ。アストンマーティン・アラムコの社員は皆、この新しいテクノロジー・キャンパスが、より協力的な作業を促進する上でいかに重要であったかを認識している。JCBの支援により、2つの建物の建設は急速に進んでいる。JCBとは、これからも末永く協力していきたいと考えている」 と述べた。

JCBのグローバル主要アカウント担当マネージング・ディレクター、スティーブ・フォックスは「アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームとのパートナーシップを継続できることを大変嬉しく思う。このパートナーシップは、JCBのビジネスにとって非常に有益なものであり、世界中のお客様との関係を築き、活性化させるのに役立っている。また、素晴らしいAMRテクノロジー・キャンパスの拡張のために、当社のワールドクラスの機器を供給することになったことを特に嬉しく思っている」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム