2014年06月のF1情報を一覧表示します。
バルテリ・ボッタス 「未知数だけどベストを尽くす」
2014年6月18日

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「サーキットを走ったことがないので、オーストリアに備えてシミュレーターで多くの時間を過ごした。F1でこのトラックでレースをしたことのある4人のドライバーのひとりであるフェリペとも話をした」
ハース、ペイドライバーの起用も視野
2014年6月18日

以前、ハースは自身のNASCARチームでドライブするダニカ・パトリックが、2016年に参戦を予定しているF1チームにとっての"夢のドライバー"だと話していた。
しかし、32歳のダニカ・パトリックは“今の居場所に満足している”と語っている。
日産、選りすぐりのドライバーでニュルブルクリンク24時間レースに参戦
2014年6月17日

ミハエル・クルム、星野一樹、千代勝正、田中哲也は、ニスモ創立30周年を記念した#30 「NISSAN GT-R NISMO GT3」で参戦する。
サッカー ドイツ代表、4-0の勝利をミハエル・シューマッハに捧げる
2014年6月17日

ミハエル・シューマッハは、昏睡状態を脱し、グルノーブルの病院を退院したとのニュースが発表された日、ドツはワールドカップ初戦でポルトガルと対戦。4-0で勝利した。
ダニール・クビアト 「レッドブル・ファミリーにとって重要な週末」
2014年6月17日

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「好きなサーキットのひとつだ。フォーミュラ・ルノーALPSでレースをしたことがあるし、2012年に2度優勝している。素晴らしい週末だったし、本当に好きなトラックだ。去年、今度はF3でレッドブル・リンクに戻ったし、3戦で3つのポールポジションを獲得し、レースでは2位を3回獲得してまた素晴らしい思い出になった」
ロータスPR責任者、“同性愛”ツィートで解雇
2014年6月17日

ソチで冬季オリンピックが開催された2月、ロータスは“全てのアスリートがお盛んだ”というキャプションをつけて2人の男性がキスをしている画像をSNSに投稿した。
ジャン・エリック・ベルニュ 「トロ・ロッソにとってもホームレース」
2014年6月17日

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「このトラックでレースをしたことはないけど、去年、ルノー・ワールドシリーズのイベントでレッドブルのF1ショーカーを走らせている。レースはとてもエキサイティングだったのを覚えている。トラックは短いけど、本当に素晴らしいし、今週末はとても面白いレースになると確信している」
マーカス・エリクソン 「オーストリアは正しいバランスを得ることが挑戦」
2014年6月17日

マーカス・エリクソン (ケータハム)
「サーキットの歴史は良く知っているけど、オーストリアでレースをしたことはないので、僕にとって完全に新しいサーキットに行くのを本当に楽しみにしている。モナコのようにロニー・ピーターソンがそこで勝っているので、彼の足跡をたどるもう一つのレースになる。モナコ後に彼の娘ニーナに合って僕にとってさらに意味のあるものになったし、正直、待ち切れないよ!」
ピレリ:F1オーストリアGP プレビュー
2014年6月17日

オーストリアグランプリが最後にF1カレンダーに登場したのは、A1リンクで開催された2003年。11年を経て、改修されたA1リンクはレッドブル・リンクと改名され、今シーズン第8戦の開催場所として戻ってきた。