F1アメリカGPの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

動画:レッドブル、オースティンでF1走行

2011年8月25日
レッドブル
レッドブルが、テキサス州オースティンの「サーキット・オブ・ジ・アメリカ」となる場所でF1走行を実施した。

サーキットは2012年の初レースにむけて工事中のためまだダートトラックだが、デビッド・クルサードがレッドブルのショーカーを走らせた。

動画には、デビッド・クルサードとサーキット・オブ・ジ・アメリカのタボ・ヘルムンド代表のインタビューも収録されている。

F1アメリカGP、サーキットの工事が中断

2011年8月24日
F1アメリカGP サーキット・オブ・ジ・アメリカズ
2012年にF1アメリカGPの会場となる「サーキット・オブ・ジ・アメリカズ」の工事が中断されていると地元紙の American Statesman が報じている。

同紙のエリック・デクスハイマー記者は、ここ数日間にわたりサーキット・オブ・ジ・アメリカズの現場で工事が行われていないことを知らせる「複数の匿名電話」があったと述べた。

レッドブル、オースティンでのF1デモ走行が中止に

2011年8月19日
レッドブル
レッドブルは今週末、2012年にF1アメリカGPが開催されるオースティンでF1デモ走行を予定していたが、イベントは中止となった。

F1デモ走行では、デビッド・クルサードがレッドブルのショーカーを走らせる予定となっており、オースティン市の撮影許可が下りるのを待っていた。

レッドブルは「実現可能性がなくなり、今週末と公表されていたF1ショーカーのデモ走行は実施されない」と声明を発表。

F1アメリカGP、11月への日程変更を歓迎

2011年8月13日
F1アメリカGP
F1アメリカGPの関係者は、2012年のレース日程を11月に変更するというバーニー・エクレストンの決定を歓迎している。

バーニー・エクレストンは、F1ハンガリーGPに新しい2012年F1カレンダーを提案。だが、チーム側は、シーズン最後の10週間に、日本/韓国、アブダビ/バーレーン、アメリカ/ブラジルと連続で開催されることに懸念を示している。

F1ニューヨークGP、新たな開催計画が浮上

2011年8月4日
F1 ニューヨーク
ニューヨークのスカイラインをバックにF1を開催するという新たな計画が浮上している。

Wall Street Journal は、ニュージャージー州ウィーホーケン市とウェスト・ニューヨーク市の市長が、2013年に市街地レースを開催することを個人投資家と交渉していると報じた。

リチャード・ターナー市長とフェリック・ロケ市長は共同で声明を発表。「直接的および間接的な収入源が不可欠であるこのような不確実な経済時代において、F1レースは市民にとって非常にポジティブな後押しになるだろう」と述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム