F1 フェルナンド・アロンソ マクラーレン アメリカGP
マクラーレンのフェルナンド・アロンソが、2018年のF1世界選手権 第18戦 アメリアGPへの意気込みと、サーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

「アメリカに戻ることができてとても嬉しい。言うまでもなく、僕は1月にデイトナでレースをしているし、数週間前にはインディカーのテストのためにアラバマのバーバーにも行った」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「これからまた別のサーキットに向かう。アメリカでのF1での最後のレースのためにね。オースティンはお気に入りのサーキットのひとつだ」

「魔法のような雰囲気を楽しむ準備はできている。僕にとってアメリカのファンのみんなの前でレースをするのはいつもとても素晴らしいことだ。コンストラクターズ選手権のために必要なポイントを獲得して、モチベーションを高められられることを願っている」

「数週間前のシンガポールでは良いレースができたけど、過去2戦ではポイントを獲れなかったし、オースティントではその流れを変えたい。楽しい週末になるだろうし、たくさんの友人たちに会うのを楽しみにしている」

関連:2018年 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / マクラーレンF1チーム / F1アメリカGP