F1 フェルナンド・アロンソ マクラーレン
マクラーレンのフェルナンド・アロンソが、2018年のF1世界選手権 第9戦 オーストリアGPへの意気込み、舞台となるレッドブル・リンクについて語った。

「期待外れな結果の後にできる最善のことは次に進むことだし、今週末またレースがあるのは良いことだ。1週間後もあるしね」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「このトラックを気に入っている。新しいものと古いものがうまくミックスされている。高い丘、勾配、コンパクトなパドックの特性は、ここがかつでのF1の昔ながらあの会場だったことを思い出させる。でも、近代的な施設も素晴らしい追加だ」

「ラップ自体素晴らしい。良いラップタイムを稼ぐためには絶えずアタックしなければならない場所だ。実際、5つのコーナーしかないけど、やりすぎれば噛みつかれてしまう」

「僕たちはオーストリアでクルマの理解をより深めようとしている。僕たちは進歩しているし、そのレベルにたどり着けるはずだ」

関連:2018年 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / マクラーレンF1チーム / F1オーストリアGP