フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、今年チームメイトのフェリペ・マッサを大きく上回ったことに非常に満足していると述べた。

今シーズン、フェルナンド・アロンソは予選で19戦中15回フェリペ・マッサを上回り、108ポイント差をつけた。

「おそらくこれまでチームメイトにつけた最大の差だと思うし、結果には満足している」とフェルナンド・アロンソは Onda Cero にコメント。

「僕のドライビングレベルはこれまでよりも良くなっているし、来年もそれを維持できることを願っている」

フェルナンド・アロンソは、最終戦でタイトルを逃した失望を乗り越え、今はフェラーリとの初シーズンで成し遂げた成功だけを考えていると述べた。

「最初の数日は、ずっとレースのことを考えていた」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「そうして次の目標に集中し始めるものだ。いずれにせよ、フェラーリとの初年度のバランスは最高だった」

「2009年は一度しか表彰台に上れなかったし、フェラーリはそれほど競争力のないクルマで平均的な結果しか残せなかった。2010年僕たちは開幕戦でかなり力強いスタートができたし、5つのグランプリに勝利し、多くのポイントを獲得した」

「この素晴らしいファミリーであるフェラーリで、全てが予想よりもうまくいっている。僕にとっては素晴らしい一年だったよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / スクーデリア・フェラーリ