フェルナンド・アロンソの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

浜島裕英 「アロンソの方がシューマッハより穏やか」

2012年7月29日
浜島裕英 (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソとミハエル・シューマッハを比較するよう求められた浜島裕英は「とても良く似ている」と述べた。

以前にブリヂストンの技術部門を率い、現在はフェラーリで“タイヤ問題”に取り組んでいる浜島裕英は、かつてはミハエル・シューマッハ、そして今はフェルナンド・アロンソと密接に働くというユニークな立場にいる。

フェルナンド・アロンソ 「チャンピオンを意識するにはまだ早い」

2012年7月27日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、今年のチャンピオンを意識するのはまだ早いと考えている。

現在、フェルナンド・アロンソは、2位のマーク・ウェバーに34ポイント差をつけており、今週末のF1ハンガリーGPの結果にかかわらず、首位のまま夏休みに入ることになる。

フェルナンド・アロンソは、チャンピオンシップで力強い位置にいることは認めるが、3回目のワールドチャンピオン獲得の可能性について話すことは拒否した。

フェルナンド・アロンソ、新恋人とF1ドイツGP入り

2012年7月20日
フェルナンド・アロンソ ダーシャ・カプスティーナ
フェルナンド・アロンソが、ホッケンハイムのパドックに新恋人を連れてきた。

今回、フェルナンド・アロンソがパドックに同伴したのはロシア人モデルのダーシャ・カプスティーナ(Dasha Kapustina)。

フェルナンド・アロンソは、昨年末に5年間連れ添ったラクエル・デル・ロサリオと離婚。

フェルナンド・アロンソ、個人スポンサーでもトップ

2012年7月20日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソとフェラーリとの契約がF1ドライバーのなかで最も高額であることは秘密ではないが、ドイツのマーケティング誌 WundV は、外部スポンサーからの収入でもフェルナンド・アロンソがトップだと報じている。

同紙は、昨年フェルナンド・アロンソが、プーマ、タグ・ホイヤー、サンタンデールを含むパーソナルスポンサー契約で700万〜800万ユーロ(約6億7500万円〜7億7000万円)を得ていたと報道。

フェルナンド・アロンソ 「シルバーストンはF2012に合っている」

2012年7月6日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、F2012の最近の進歩に満足しているが、チャンピオンシップに勝つためにはさらに改善する必要があると考えている。

フェルナンド・アロンソは、F1ヨーロッパGPでシーズン2勝目を挙げ、現在20ポイント差をつけてチャンピオンシップ首位に立っている。

しかし、バレンシアでも予選では苦戦を強いられており、重要なのはギャップを縮めることだとアロンソは述べた。

フェルナンド・アロンソ、ユーロ2012決勝戦は「夢の決勝」

2012年7月1日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、イタリアとスペインが激突するユーロ2012決勝戦について語った。

「物凄い日曜日になりそうだね! カナダGPでモントリオールにいるのときにスペイン対イタリアで始まり、今、僕たちは3週間後に再試合のために再び戻ってきた。今回は決勝だ。過去13年間、僕はスペインよりもイタリアで多くの時間を過ごしているし、ここ3年間は世界中でイタリアを代表するチームにいるので、これ以上のユーロ2012の決勝は求められない。水曜日の夜はスペインの最後のPK戦に耐えていたし、木曜日はアズーリの素晴らしい勝利に大喜びしていたよ!」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム