浜島裕英 (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソとミハエル・シューマッハを比較するよう求められた浜島裕英は「とても良く似ている」と述べた。

以前にブリヂストンの技術部門を率い、現在はフェラーリで“タイヤ問題”に取り組んでいる浜島裕英は、かつてはミハエル・シューマッハ、そして今はフェルナンド・アロンソと密接に働くというユニークな立場にいる。

今年、最速マシンとは言えないマシンでチャンピオンシップ首位に立つフェルナンド・アロンソについて、複数のコメンテーターはF1史上で最も優れたドライバーのひとりと称しており、ミハエル・シューマッハの全盛期よりも上かもしれないとみている。

F1ハドックで“ハミー”の愛称で親しまれる浜島裕英はミハエル・シューマッハとフェルナンド・アロンソは「とても良く似ています」と EFE通信 にコメント。

「彼らは、勝利、そしてタイトルを成し遂げるために努力を惜しみません」

「フェルナンドの方が穏やかで、ミハエルはもっとアグレッシブだと思います」と浜島裕英は付け加えた。

「ミーティングで、フェルナンドは正しいことを静かに話します。シューマッハも優れたコメントをしますが、彼の表現法は違いましたね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / フェルナンド・アロンソ / ミハエル・シューマッハ