フェルナンド・アロンソの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「マッサは何かを証明する必要などない」

2012年4月24日
フェリペ・マッサ
フェルナンド・アロンソは、苦境にあるチームメイトのフェリペ・マッサを擁護した。

フェラーリのシートを維持するために戦っているフェリペ・マッサだが、チーム代表のステファノ・ドメニカリは、マッサは“F1での将来”を変えるためには“改善する必要がある”とコメント。

ステファノ・ドメニカリのその発言は、フェリペ・マッサがフェラーリのシートだけでなく、来シーズンF1でグリッドを見つけることさえ苦労するかのしれないことを示唆していた。

フェルナンド・アロンソ 「今のフェラーリは6〜7番手チーム」

2012年4月20日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、現状のフェラーリのマシンはグリッドの「6〜7番手」であることを認めた。

専門サイトは、プレシーズン分析で、フェラーリ F2012は、3つの新興チームと他の1〜2チームより優れているだけだと評価していた。

「ドイツの新聞だったと思うけど、僕たちは書かれていたことについて記者会見で話したと思うし、多くの間違いがあると言ったと思う」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ:F1バーレーンGP プレビュー

2012年4月19日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
バーレーンに向かう前に上海で一日オフを過ごした。ここを快適に感じている。都市は生き生きしているし、多くのやることを提供してくれる。@alo_oficialに投稿した写真のように今日は天候も素晴らしかった。

フェルナンド・アロンソ:F1中国GP プレビュー

2012年4月12日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、F1中国GPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
シーズン3回目のレース週末を始めるために僕たちはここ上海にいる。少なくとも冬季テストの内容を考えると、チャンピオンシップのリーダーとしてここ中国に到着することを期待していなかったのは確かだ。僕たちが良い仕事をしたということだし、ポテンシャルのすべてを引き出して、あらゆるチャンスを最大限に活用できたということだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム