ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、2013年にザウバーもしくはフォース・インディアと契約したことをほのめかしている。

昨年末にトロ・ロッソのレースシートを失ったハイメ・アルグエルスアリは、今季ピレリのテストドライバーと務めながら、イギリスのラジオで解説者をしている。

2013年のレース活動について質問されたハイメ・アルグエルスアリは「そうだね、もちろんレースをするよ」と Marca にコメント。

何色のレーシングスーツを着ることになるかとの質問には「いいや、それはまだ言えない」と述べた。

発表はいつになるかとの質問には「もうすぐだ。明日か1ヵ月後かは分からないけどね」と述べた。

さらに詳細を質問されたハイメ・アルグエルスアリは、戦いの場はF1であり、チームはザウバーかフォース・インディアであることをほのめかした。

「F1の素晴らしいチームだ。トップ10チームだ」

「コンストラクターズ選手権で5位から7位の間にいるチームだ。入賞の常連チームだね」

現在、コンストラクターズ5位はメルセデス、6位はザウバー、7位はフォース・インディアとなっている。

2013年ののプランは“確定”しているのかと聞かれたハイメ・アルグエルスアリは「もちろんだよ。そうでなければ、2013年にレースをするなんて言わないよ」と主張した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハイメ・アルグエルスアリ / フォース・インディア / ザウバー