ウィリアムズ
ウィリアムズは、2010年F1開幕戦バーレーンGPで、ルーベンス・バリチェロが10位、ニコ・ヒュルケンベルグは14位だった。

ルーベンス・バリチェロ (10位)
「ポイントを獲れて良かったけど、正直言うと、ここに到着したときにはもう少し良いと思っていた。競争はかなり激しいことがわかったし、上位のクルマはリタイアしなかった。相応しい場所でフィニッシュしたと思うし、ギャップを縮めるのは僕たち次第だ」

ニコ・ヒュルケンベルグ (14位)
「今日はタフだったし、僕にとって厳しいデビューだった。スタートからターン2でクラッシュを避けるために回避的なアクションをとらなければならなかったし、いくつか順位を落として、数周後にターン6でスピンしてしまった。何が起こったかはまだ定かではない。最初はクルマの何かが壊れたと思ったけど、問題はなかった。縁石で跳ねて、マシンを少し傷つけたのまもしれない。残りの長くて孤独な午後をドライブするのはかなり難しかった。タフな週末だったけど、プロクティスとロングランは良かったし、それを足がかりにする必要がある」

関連:F1バーレーンGP:フェルナンド・アロンソが優勝、フェラーリが1-2!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1バーレーンGP