ウィリアムズ F1中国GP 予選 結果
ウィリアムズは、F1中国GPの予選で、フェリペ・マッサが6番手、バルテリ・ボッタスが7番手だった。

フェリペ・マッサ (6番手)
「今日は、天候がタフで僕たちにとって難しい一日だったけど、僕たちはそれを最大限に生かすことができたし、ウェットで改善していることを示すことができた。前進を確認できるのは嬉しいことだ。僕たちはドライの方が競争力があるので、明日は面白い一日になるだろう。良いレースになりそうだね」

「2台がまたトップ10に入れたことは本当に有望だし、これから明日のレースに向けて改善していかなければならない」

バルテリ・ボッタス (7番手)
「僕たちはウェットで明らかに改善を果たしているのは今日は僕たちにとってポジティブな一日だった。僕たちがここに持ち込んだアップデートはドライでは役に立ってけど、ウェットでもクルマのパフォーマンスを改善させているのを確認できたのは嬉しいことだ。正しい方向性だし、スタッフの多くの懸命な作業の結果だ。僕たちはドライの方が競争力があるので、レースがドライになって、今日よりも高い位置でフィニッシュできることを願っている」

関連:F1中国GP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1中国GP