ウィリアムズ
ウィリアムズは2日(水)、フランクフルト証券取引所で株式を公開した。

ウィリアムズの新規株式公開価格は、1株当たり25ユーロで240万株が売りに出されたが、一時は23ユーロ台まで下落した。

「この上場はチームの歴史の新時代を告げるものだ」とフランク・ウィリアムズ代表はコメント。

「独立したコンストラクターとしてのウィリアムズの将来はこの上場によって維持され、さらなる成長の基盤を提供するものだ。ウィリアムズは、投資家にユニークな機会を提供する。公開に対する反応はそれに対する評価だ」

アダム・パーCEOは今朝、フランクフルト証券取引所を訪問した。

「この上場は、投資家が独立したコンストラクターとしてのウィリアムズの将来、ブランドと知的財産の価値を切り開く能力を信頼していることを証明している」

「ウィリアムズには、投資提案を実証する堅実な成長ポテンシャルがある。これから我々は株主の利益のためにそのポテンシャルを実現することに専念する一方で、F1グリッドの上位に返り咲くために進歩を続けていく」

ウィリアムズ 株式公開 記者発表会



関連:F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング