ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、1月3日、グルノーブル大学病院の集中治療室で45歳の誕生日を迎えた。

29日にフランスでスキー事故に遭って以来、ミハエル・シューマッハは昏睡状態に置かれている。

水曜日の開催された記者会見では、ミハエル・シューマッハの容体は安定しているものの、今も危険な状態が続いていると発表されている。

ミハエル・シューマッハの家族は、シューマッハの公式サイトに次メッセージを掲載している。

「皆様のご支援に感謝しています。ミハエルのスキー事故を受け、お見舞いの言葉や復帰を願う言葉をかけてくださる世界中の人たちに感謝します。皆さんから素晴らしいご支援をいただいております」

「彼はファイターであり、決して諦めることはないでしょう。ありがとうございます」

またフェラーリは、ミハエル・シューマッハの誕生日に合わせて声明を発表した。

「今日はフェラーリや全てのファンにとって特別な日です。ミハエル・シューマッハの誕生日だからです。現在、彼は人生において最も重要な戦いに挑んでおり、我々は心から応援したいと思います」

「ミハエルの家族や関係者と常に連絡を取り合っているルカ・ディ・モンテゼーモロ会長、チーム代表のステファノ・ドメニカリをはじめ、フェラーリ全員がずっと彼の容体の進展を見守っています」

「言うまでもなく、今日は彼の健闘を祈る2倍の理由があります。がんばれミハエル!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ