ルノー、ロシアの「Flagman vodka」とスポンサー契約
ルノーは、ロシアの「Flagman vodka(フラグマン・ウェッカ)」と今シーズン末までのスポンサー契約を結んだことを発表した。

ヴィタリー・ペトロフが、再びルノーにロシアのスポンサーをもたらした。1998年創業のFlagman vodkaは、ロシア市場で300万ケース以上を売り上げるウォッカブランド。

今回の契約により鈴鹿からFlagman vodkaのロゴがルノー R30のノーズ先頭とサイドポンツーン脇のバーチカルフェンス、そしてヴィタリー・ペトロフのレーシングスーツに掲載される。

ジェラルド・ロペス (ルノー)
「2010年の残りのレースでFlagman vodkaをルノーF1チームに迎え入れることを嬉しく思う。我々は今年、ロシアで新しい関係を発展させることに懸命に取り組んでおり、努力が実を結んでいることに満足している。しかし、成功したコマーシャル戦略の礎となっているのは成功したドライバーであり、ルーキーシーズンで示しているヴィタリーのポテンシャルは我々に多くの交渉をもたらしている。2010年の最終ステージでFlagman vodkaとのパートナーシップが成果を上げることを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1スポンサー