ニック・ハイドフェルド
ロータス・ルノーGPのチームオーナーであるジェラルド・ロペスは、ニック・ハイドフェルドに失望していることを認めた。

ジェニイ・キャピタルの代表であるジェラルド・ロペスは「彼にはもっと期待していた」と Globo Esporte に述べた。

ニック・ハイドフェルドは、負傷したロバート・クビサの代役として、今年急遽ロータス・ルノーGPと契約した。

だが、最近ではロータス・ルノーGPは、ニック・ハイドフェルドをブルーノ・セナまたはロマン・グロージャンと交代させることを検討していると噂されている。

ジェラルド・ロペスは「ニックについては複雑な気持ちだ」と説明。

「彼がシーズン開幕時にしてくれた大きな貢献は認めなければならない」

「彼は理解するのは簡単ではなかった新しい排気システムの開発に協力してくれた。おかげでマシンの開発において明確な方向性を得ることができた」

「しかし、結果に関して彼にもっと期待していたことも確かだ。(我々は)失望している」

Globo Esporte は、オーナーのジェニイ・キャピタルがブラジルの投資会社WWIと100億ドル(約7,652億円)の投資で提携したことにより、ロータス・ルノーGPは、11月にインテルラゴスで開催される最終戦ブラジルGPでブルーノ・セナを出走させることを検討していると報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / ニック・ハイドフェルド