キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

キミ・ライコネン (フェラーリ)
「良いフィーリング、僕たちが望むクルマを得られることを願っているし、とにかくどのプラクティスでも問題なくクリーンな週末を過ごして、僕たちが望んでいるものにトライしたい。ツイスティだし、人々はここではオーバーテイクはできないと言うけど、過去、予選後にレースで多くの変化があることを見ているので、どうなるか見てみたい」

「(F14Tについて)良いフィーリングを得られるときもあるけど、残念ながら、それが長続きしていない。でも、先週は再びフィーリングは良かったし、クルマをいくつか変更したので、正しい方向に向かい、本来いるべき場所にいられることを願っている」

「ファクトリーの人々を100%信頼しているし、僕たちにはやらなければならない仕事をするツールや人材が揃っているのはわかっている。うまくいけば、すでに来年から、僕たちが本来いるべき位置にいることができると確信している。

「マルコ(マチティアッチ)は、F1に来たときにはあまり多くの知識がなかったけど、彼には賢い頭がある。彼は良い仕事、良い決定をしていると思う。でも、関与して、人々の信頼を得るには時間がかかるものだ。でも、彼は僕たちに必要な男だと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / キミ・ライコネン / スクーデリア・フェラーリ