LG F1 公式パートナー
韓国のLGエレクトロニクスが、F1の技術パートナーとしてとの5年間の契約を結ぶことを発表した。

LG社は、F1の公式家電製品、携帯電話、データ・プロセッサの販売権を獲得。LGのロゴは、F1のライブライミングシステムとライミンググラフィックスで表示されることになる。

「LGは、その分野のリーダーであり、最先端のテクノロジー、新機軸の達成、優秀でスタイリッシュなパッケージを開拓している。それはF1にも当てはまる」とバーニ・エクレストンは語る。

「我々は共通したものを多く持っている。私は、提携を開始することに非常に興奮しており、彼らが我々にもたらすことになるテクノロジー・ソリューションも楽しみにしている」

LGのマーケティング責任者であるダーモット・ボーデンは、契約が彼の会社にとって大きな成功であり、世界的な経済不況の間でさえ、F1が良い投資であると信じていると語る。

「F1は、技術革新とスタイルの頂点を表している。それは、LGエレクトロニクス・ブランドのビジョンでもある」

「我々は興奮を感じており、F1の電気学はどんなスポーツとも比べることができない。我々は同じ情熱とエネルギーを感じている。」

「今日の経済情勢では、あらゆる組織は、支出における戦略が必要だ。LGでは、我々のブランドで、これ以上重要な投資はないと考えている」

「マーケティングとスポンサーシップの機会を慎重に調査し、私は、このエキサイティングなパートナーシップが、長期にわたって、両方の世界的な組織のプロフィールで、ベストなハイライトになり、強化となることを確信している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1スポンサー