ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンにとって、2016年のF1のチャンスはルノーだけではなかったと Ekstra Bladet が報じている。

他のチームからのオファーを断ったかと質問されたケビン・マグヌッセンは「YES」とシンプルに答えた。

同紙は、他のオプションはまだ2016年のレースドライバーを発表していないマノーだったと報道。

また BT は、ケビン・マグヌッセンのF1復帰は、デンマークの億万長者アンダース・ホリフ・ポウルセンの700万ユーロ(約9億1500万円)の支援が後押ししたと報道。

ルノーのF1体制発表会で披露されたマシンには、アンダース・ホルヒ・ポウルセンが率いるファッションアパレル「BESTSELLER」のブランド「Jack and Jones」のロゴが掲載されていた。

ケビン・マグヌッセンは、アンダース・ホルヒ・ポウルセンの支援を認めている。

「アンダースはあらゆる面で本当に素晴らしいサポートをしてくれている。彼には本当に感謝している」とケビン・マグヌッセンは述べた。

また、ケビン・マグヌッセンのルノーとの契約は2016年だけの1年契約だと考えられている。

「A4ページ一枚だ」とケビン・マグヌッセンはコメント。

「いつものようにF1では確かなものは何もない。パフォーマンスを発揮できなければ、どこにもたどり着けない。F1が最高のドライバーだけが集うタフな世界だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / ルノーF1チーム