ヤン・マグヌッセンとケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンの父は、息子にとってマクラーレンに保有されるよりも、ルノーでの活動のほうがより多くの可能性があると考えている。

ヤン・マグヌッセンは、息子ケビンが新しい黒いレーシングスーツを着てステージに登場したパリの発表会にはいなかった。

デンマークの自宅で映像を見ていた「彼がステージに出て行くのを見るのは素晴らしかった」と TV2 に述べた。

「まだスーツを着た彼を見ていなかったので興奮したよ」

「数日前にどうなるかはわかっていたが、それでも他の人と一緒に出てきた彼を見たのは素晴らしい気分だった」

ヤン・マグヌッセンは、2014年末にマクラーレンのレースシートを失って以降は、息子にとって厳しい時間だったと述べた。リザーブドライバーに降格したケビン・マグヌッセンは、シーズン終盤に放出された。

「マクラーレンでうまくいかなくなって以降、彼はずっとこれ(復帰)に取り組んできた」

「なので、とにかく本当に幸せだし、このチャンスはマクラーレンよりもさらにいいかもしれないと思う」

「敗者からスタートするというチームとともに、ルノーでの状況で彼は何かを確立していける。それは彼にとって非常に良いことだと思う」

「現在、ケビンはルノーで素晴らしい状況にあると思う。そこで彼らと一緒に数年後にワールドチャンピオンになれればいいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / ルノーF1チーム