小林可夢偉
小林可夢偉が、F1ロシアGPの決勝レースをYouTubeチャンネル『KAMUI TV』で振り返った。

小林可夢偉は、ブレーキのオーバーヒートという原因でレースをリタイア。ただ、動画ではブレーキは大きな問題ではなく、ケータハムにパーツが不足するため、それをセーブするためのリタイアだったことを明かした。

流石に解せない様子の小林可夢偉は、今後についてチームと話し合うと述べた。

小林可夢偉 F1ロシアGP 決勝レース後のコメント


ロシアGP、なんて答えていいのかわかんないですけど、リタイアです。原因はブレーキのオーバーヒートということになっておりますが、基本的にはそんな大きい問題ではなく、なんて言うんですかね、クルマのパーツがあんまりないので、それをセーブするために正式には止めたということです。ペース的にはミディアムのタイヤの割には全然良かったので、自分のなかではクルマの割には戦えてたかなと思います。残念ながら、チームとしっかり話し合って、今後についてもしっかり話し合って、考えていきたいなと思います。それでは、応援本当にしていただいている中、こんなことしか言えなくて申し訳ないですが、次、チャンスがあるときはしっかりもうちょっと戦えるようにしたいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1ロシアGP