ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガー
ルイス・ハミルトンが、ニコール・シャージンガーと破局したようだ。

まもなく婚約するとみられていた二人だが、“Sunday Mirror”は、ルイス・ハミルトンが結婚に対するプレッシャーに感じたため、シャージンガーとの関係を終わらせたと報じている。

ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガーは、2007年11月にMTVアワードで出会い交際をスタートしたが、カップルに近い情報源は「ルイスは関係を終わらせると言って聞かなかった」と語っている。

「彼は、関係を次のレベルに引き上げることにプレッシャーを感じており、婚約や結婚すること、子供を持つことなどを考えたくなかった。彼は若いし、二人は多くの時間を別れて過ごしている。彼はニコールと一生過ごすために、青春時代を捨てる覚悟ができていない」

「彼は、遠距離恋愛がとても難しい試練だとわかった」

「ニコールは残念に思っている。彼女はずっとルイスと一緒にいることを考えていたので、すべてが突然終わったことにショックを受けている」

彼女は2週間後にシンガポールで開催される“F1 Rocks”のコンサートに出演する予定だった。シンガポールGP前後の3日間に開催されるこのコンサートは、ビヨンセ・ノウルズやブラック・アイド・ピーズなどが出演する。

しかし、シャージンガーは“F1 Rocks”への出演をただちにキャンセルしたという。

「ニコールが今最もしたくないことはF1に関することなので、すぐにF1ロックスから手を引いた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン