ルイス・ハミルトン F1 アブダビ
ルイス・ハミルトンが、逆転タイトルがかかった最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「やっとブラジルで勝てた瞬間のことは絶対に忘れないだろう。やっと実現した。今、僕は良い位置にいる。この素晴らしいクルマで自分が本当に強いと感じている。ファクトリーのみんなが僕たちに与えるために懸命に仕事をしてくれたクルマでね」

「僕はここまでの4年間でこのチームと31勝を挙げきた。それは本当にクレイジーなことだ。スタッフのみんなが僕に与えてくれた素晴らしい機会に本当に感謝している。僕たちは一緒に歴史を作り続けている。完璧なシーズンではなかったし、今週末はたとえ僕が何を成し遂げたとしても、かなり不可能な確率に直面する。でも、僕には諦めることなんてできない。何が起こるかは決してわからない。それがどんなに不可能なことに思えたとしてもね。自分が全力を尽くし、ベストなパフォーマンスを発揮できると感じる限り、自分自身、そして、自分が成し遂げてきたことを誇りに思うと思う。そして、たとえ何が起こったとしても、過去数年間で僕たちが共有してきたし成功の一員だったみんなのことを誇りに思うだろう。今週末は全てのレースでやってきたのと同じようにアプローチする。勝ちたいし、いい形でシーズンを終えられるように全力を尽くすつもりだ」

関連:ニコ・ロズベルグ vs ルイス・ハミルトン、2016 F1タイトル獲得の条件

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1アブダビGP