ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
「初めてのカナダでのレースを本当に楽しみにしている。トルコでは良い結果を残したし、今週末も同じような結果を達成できることを期待しているけど、途中のフラストレーションは減って欲しいね。僕たちが抱えていたエンジンの問題に関しては、今回は同じような問題は起きないと思っている。僕たちは金曜日のフリープラクティスをクリーンにスタートして、そこから積み上げていく必要がある」

「新しいシャシーでの2回目のレースになる。今回のレースに備えるためにシミュレーターで作業をしてきた。最初の2つのコーナーはかなりタイトなので、レースのスタートで24台のクルマがそこをどのように抜けるか興味深いだろうね。12チームではなく10チームだけだったときにも、いつもかなりゾクっとさせられていたからね。今回はクレセント・ストリート・フェスティバルでたくさんの楽しいことがあるし、ヴァージンにとってはトラック内外で重要なレースだし、再び新チームのトップで報いられることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーカス・ディ・グラッシ / F1カナダGP / ヴァージン