テイラー・スウィフト F1
F1アメリカGPのチケット販売が開始。テイラー・スウィフトがスペシャルライブを開催することが発表された。

今年は第18戦として10月21〜23日に開始されるF1アメリカGP。サーキット・オブ・ジ・アメリカズでのレースは5年目を迎える。

22日の予選後には、今年のグラミー賞で3冠を達成したテイラー・スウィフトがコンサートを開催する。3日間の通しチケット、もしくは22日のチケット購入者がコンサートを鑑賞できる。

今年は、アメリカの新チームであるハースが参戦している。

ハースF1チームの創設者ジーン・ハースは「アメリカのチームとして、アメリカ国内でF1レースがあることは非常に重要なことだ」とコメント。

チケット販売に先駆けてドライバーのロマン・グロージャンは「唯一のアメリカンチームで走ることは特別な気分なのは確かだね。2月にクルマを発表したときは信じられない気分だったし、ハースF1カーを始めて走らせるドライバーであることを本当に誇りに思ったよ」とコメント。

「アメリカGPで観客が僕たちを応援してくれると確信している。チームの初のホームグランプリが本当に待ちきれないよ」

関連:2016年 F1開催スケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1アメリカGP