フェルナンド・アロンソ F1 マレーシア
フェルナンド・アロンソが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン・ホンダ)
「マレーシアに戻るのを楽しみにしている。前回あそこでレースをしてから18か月が経った。クルマが新たに舗装し直された路面にどのように対処するか楽しみだし、天候は前回訪れたときとは違っていると思う。暑さと湿気によってタフなレースになると思うけど、低速と高速コーナー、速いストレートがうまく組み合わせられているので、全てが揃っているサーキットだね」

「パッケージのあらゆるパーツ、そして、ドライバーにとって試練だし、接戦になって、ファンにとって面白い週末になるといいね」

「マレーシアGPはいつも楽しいイベントだし、カレンダーでドライバーのお気に入りのひとつだ。食べ物もおいしいし、ファンも元気がよくて、良いレースが繰り広げられるので、力強い戦いができることを願っている。僕はこのレースで3回優勝しているので、ハッピーが思い出があるし、過去数レースの勢いを維持して、今年も力強い結果を出したい」

関連:2016 F1マレーシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1マレーシアGP