角田裕毅 F1アブダビGPで“フランツ・トスト送別”ヘルメット

ヘルメットには、フランツ・トストと笑顔で収まる写真がプリントされ、今季のデザインモチーフのもみじはカラフルなラメで飾られる。
角田裕毅は、最終戦で7ポイント差のウィリアムズを倒してランキング7位に入り、トストさんを笑顔にしたいと語っている。
「僕が一緒に仕事をしたF1チームのボスはフランツ・トストだけです。今年は彼のために戦ってきたと感じているし、チーム代表としての最後のレースで彼のためにウィリアムズを倒したいと心から思っています。彼がしてくれたことには感謝しています。彼がいなかったら、僕はここでレースをしていなかったし、彼のアドバイスがなかったら、これほどの進歩はなかったでしょう。良い形でシーズンを終え、望む形でシーズンを終えることができ、彼の顔に笑顔をもたらすことができることを願っています」
「最後のトリプルヘッダーとシミュレーターセッションはかなり疲れていたので、しばらく休みを取ることを楽しみにしています。どのレースでも常に全力を尽くしているし、今週末も同じように努力します。アブダビで残ったエネルギーを全て使い切るつもりです」




カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / ヘルメット / F1アブダビGP / スクーデリア・アルファタウリ