角田裕毅&スクーデリア・アルファタウリ、DAZNとの契約を延長 / 2022年のF1世界選手権
スクーデリア・アルファタウリの角田裕毅は、DAZNとのパートナーシップが2022年のF1世界選手権でも継続されることを発表した。

昨年、スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、スクーデリア・アルファタウリとオフィシャルパートナーシップを締結、ならびに所属ドライバーである角田裕毅がDAZNアンバサダー就任した。

角田裕毅は、DAZNロゴ入りキャップを着用し、チーム、角田裕毅の全面協力のもと、独占インタビューをはじめとしたオリジナルコンテンツが配信された。

今週末のF1バーレーンGPでの2022年のF1世界選手権の開幕に先立ち、角田裕毅はDAZNのロゴが入った新しいキャップをかぶった画像を掲載。「ついに今週開幕戦!今年もDAZNさんと共にF1を戦うことが出来ます!皆さん是非DAZNで僕の走りと応援よろしくお願いします」と投稿した。

コンテンツの制作を含めた契約の詳細は明らかになっていないが、スクーデリア・アルファタウリの公式ページにもDAZNのロゴが掲載されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / F1スポンサー / スクーデリア・アルファタウリ