角田裕毅の2022年11月のF1情報を一覧表示します。

角田裕毅 「ピエール・ガスリーと別のF1チームで思い切り戦うのが楽しみ」

2022年11月27日
角田裕毅 「ピエール・ガスリーと別のF1チームで思い切り戦うのが楽しみ」
角田裕毅が、今シーズン限りでスクーデリア・アルファタウリを離れるピエール・ガスリーに惜別のメッセージとエールを送った。

11月27日(日)にモビリティリゾートもてぎにて「Honda Racing THANKS DAY(ホンダ・レーシング サンクスデー) 2022」を開催され、レッドブル・レーシングのマックス・フェウスタッペンとセルジオ・ペレス、スクーデリア・アルファタウリの角田裕毅とピエール・ガスリーが参加。様々なプログラムに参加した。

【動画】 角田裕毅とガスリーがチームメイトとして最後のデュエット

2022年11月26日
【動画】 角田裕毅とガスリーがチームメイトとして最後のデュエット / アルファタウリF1
スクーデリア・アルファタウリが、ピエール・ガスリーとの最後のレースとなったF1アブダビGPの週末を追った動画を公開。最後は角田裕毅との有名なカラオケデュエットで締めくくられた。

F1キャリアを通してレッドブルF1ファミリーで過ごし、トロロッソ時代からスクーデリア・アルファタウリで5シーズンを過ごしたピエール・ガスリーは、2023年にアルピーヌF1チームに完全移籍する。

角田裕毅に朗報!ピエール・ガスリーから自宅ディナーに招待

2022年11月24日
角田裕毅に朗報!ピエール・ガスリーから自宅ディナーに招待 / アルファタウリF1
角田裕毅が、ピエール・ガスリーから念願だった自宅へ招待された。

2022年F1最終戦アブダビGPが終了し、アルファタウリF1は動画と投稿。ピエール・ガスリーがアルピーヌF1チームに移籍することで、今季限りでパドックで有名な“ブロマンス(男の友情)”で知られた角田裕毅との“コンビ解消”となる二人がチームメイトとして最後のビデオメッセージを届けた。

角田裕毅 「ピエール・ガスリーとの2年間の仕事は喜びでした」

2022年11月21日
角田裕毅 「ピエール・ガスリーとの2年間の仕事は喜びでした」 / F1最終戦
角田裕毅(スクーデリア・アルファタウリ)は、2022年F1アブダビGPの決勝を11位で終えた。

第2スティントで10番手を走行していた角田裕毅だが、新品のミディアムとハードが1セットずつしかなかった角田裕毅は、第3スティントにソフトを選択せざるを得ず、デグラデーションの大きいソフトに苦戦。ポイントに惜しくも届かず11位でレースを終えた。

角田裕毅 予選12番手「全体的な内容とパフォーマンスには満足」

2022年11月20日
角田裕毅 予選12番手「全体的な内容とパフォーマンスには満足」 / F1アブダビGP
角田裕毅(スクーデリア・アルファタウリ)は、2022年F1アブダビGPの予選を12番手で終えた。

Q1を10番手で通過した角田裕毅は、Q2でも好パフォーマンスを見せたが、わずか0.151秒差で惜しくもQ3進出は逃した。

それでも「今日はかなりハッピーです」と角田裕毅は語る。

角田裕毅の幼少期の写真を投稿したルイス・ハミルトン 「本当に22歳?」

2022年11月19日
F1:角田裕毅の幼少期の写真を投稿したルイス・ハミルトン 「本当に22歳?」
ルイス・ハミルトンは、F1メキシコGP後に投稿した写真のなかに角田裕毅が子供の頃の写真を掲載。記者経験でその写真を投稿した理由を聞かれ、角田裕毅の年齢に驚いていた。

2007年にマクラーレンでF1デビューを果たしたルイス・ハミルトンは、15年間のF1キャリアで7回のF1ワールドチャンピオンを獲得し、次世代のドライバーにインスピレーションを与える存在となっている。角田裕毅もハミルトンに感化された少年の一人だった。

角田裕毅 「2年目のF1シーズンで総合的に進歩したと感じている」

2022年11月19日
角田裕毅 「2年目のF1シーズンで総合的に進歩したと感じている」
角田裕毅が、2022年F1アブダビGPのドライバー記者会見に出席。2022年シーズンを振り返った。

ヤス・マリーナは昨年自身のベストリザルトである4位でフィニッシュしたサーキット。今年のスクーデリア・アルファタウリは苦戦が続いているが、良い思い出のあるサーキットでポジティブな結果を残したいと語った。

角田裕毅、F1ドライバー全員出席のベッテル会は「魔法のようなディナー」

2022年11月19日
角田裕毅、F1ドライバー全員出席のベッテル会は「魔法のようなディナー」
角田裕毅は、セバスチャン・ベッテルに敬意を表してF1ドライバー全員で夕食に出かけた経験は「魔法のようなもの」であり、これまでできなかった方法で仲間のドライバーと絆を結ぶことができたと語った.

木曜日の夜、ルイス・ハミルトンは主催して、F1を引退する4回のワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルに敬意を表して食事を用意。現役F1ドライバーの2 人全員が出席。彼らの多くは、夜の写真をソーシャルメディアに投稿した。

角田裕毅 「バランスは改善したがまだパフォーマンス不足」

2022年11月19日
角田裕毅 「バランスは改善したがまだパフォーマンス不足」 / F1アブダビGP 金曜フリー走行
角田裕毅(スクーデリア・アルファタウリ)は、2022年F1アブダビGP初日のフリー走行を15番手で終えた。

「FP1ではバランスにかなり苦労しました。たくさんの若いドライバーがコース上にいたため、少し変わったセッションでした。13番手は紙の上ではそれほど良く見えませんが、通常のセッションよりもタイムシートの上位でした」と角田裕毅はコメント。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム