SUPER GT 関口雄飛
2018年からau TOM’Sに移籍することになった関口雄飛が、長年所属してきたWedsSport BANDOHに感謝の言葉を述べた。

トヨタは8日(木)に2018年のモータースポーツ活動計画を発表。SUPER GTの参戦体制が発表され、関口雄飛がau TOM'Sに移籍することが明らかになった。

「今年度はLEXUSTEAM au TOM’Sに移籍する事になりました」と関口雄飛は自身のTwitterにコメント。

「ドン底だった2014シーズンに声を掛けて下さったLEXUS TEAMWedsSport BANDOHの皆様には大変お世話になりました。監督を初めYOKOHAMAタイヤさん、スポンサーさん、メカニックの方、ペアを組ませて頂いたドライバー、全員がとても良き理解者になってくれ本当に人に恵まれた良い思い出ばかりの4年間となりました」

「新天地での活躍を期待している。頑張れ!と快く送り出してくださった皆様に感謝しています。GT300を合わせると6年在籍したGT500、GT300それぞれの自身初優勝を飾らせて貰ったチームから移籍というのは大きなチャレンジですが頑張ります!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 関口雄飛 / SUPER GT