F1 ウィリアムズ ロシアGP 予選
ウィリアムズは、F1ロシアGPの予選で、セルゲイ・シロトキンが18番手、ランス・ストロールが20番手だった。

セルゲイ・シロトキン (18番手)
「難しいセッションだったし、最後のミスにはかなり落ち込んでいる。僕たちはかなり苦戦を強いられていると思う。今日はあまり印象的なパフォーマンスがあったとは思わないし、物理的に可能なこと以上のことをやろうとしていた」

「またいつものようなラップをしたくはなかったし、特別なことをしようと思ったけど、うまく切り抜けることができなかった。残念ながら、ミスをしてしまった。とても残念だし、落胆している。良いラップ以上のことをしたいと思っていた」

ランス・ストロール (20番手)
「1回目のラップでロックアップしてしまい中断しなければならなかった。そのあとかなり良いラップをしていたけど、セルゲイのスピンによるイエローフラッグで最後の走行ができなかった。いつものように僕たちにはペースがないし、何も変わっていない。フラストレーションを感じるけど、僕たちはあまり速くない。明日何ができるか見ていく」

関連:F1ロシアGP 予選 | バルテリ・ボッタスがポールポジション!


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1ロシアGP