ウィリアムズ F1バーレーンGP
ウィリアムズは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが5番手タイム。フェリペ・マッサが10番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (5番手)
「とても良い金曜日だった。クルマの感触はいいけど、まだ初日なのでライバルと比較するのは難しい。僕たちはまだレース状況でのタイヤのパフォーマンスに集中しているし、特にソフトタイヤの方では進歩している」

「でも、もう少しパフォーマンスを見つけられると思う。予選では行けると思うけど、重要なのはレースペースだ。今夜はそのエリアの作業を頑張らなければならない」

フェリペ・マッサ (10番手)
「今日はクルマのバランスに苦しんだけど、チームは良いペースがあることを示してくれた。今夜は仕事を頑張って、クルマのバランスが良くなるように必要な改善していく必要がある。バルテリが今日見せたようなペースを発揮したい。僕たちはタイヤパフォーマンスにも取り組んでいるし、明らかに正しい方向に進んでいる」

関連:
F1バーレーンGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1バーレーンGP フリー走行1回目:キミ・ライコネンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1バーレーンGP