パット・シモンズ
ウィリアムズの副チーム代表クレア・ウィリアムズは、今年にチームに加わったパット・シモンズの仕事に感銘を受けていると述べた。

パット・シモンズは、元テクニカルディレクターのマイク・ガスコインに代わり、8月にチーフテクニカルオフィサーとしてウィリアムズに加入。

それまでパット・シモンズは、2011年からマルシャの技術コンサルタントとして働いていた。

クレア・ウィリアムズは、パット・シモンズのアプローチが、2013年シーズンにわずか5ポイントという結果に終わったウィリアムズにとって必要であると認める。

「本当に満足しています。パットを獲得できたことに取締役全員が興奮しました」とクレア・ウィリアムズは述べた。

「彼は過去数ヶ月にわたって我々がやり直しを望んでいた全てを完了させました」

「パットに関して重要なことのひとつは、彼は非常に熟考する人物であり、パニックやストレスがないことです。彼は管理がしっかりしているので、自分がなにをやっているかを把握しています」

「彼は自分の時間の使い方をします。無駄がありませんし、じっくりと評価し、分析し、決定を下し、そこから進んでいきます。それが彼がやっていることです」

「本当に素晴らしいですし、我々がたどり着く必要のあった場所です。来年にとても興奮しています」

クレア・ウィリアムズは、パット・シモンズの加入以来、チームの思考法に変化が出ているとし、彼の影響がチームの前進を助けると確信している。

「彼は本物の指導者です」

「彼は人々の話を聞き、ビジネス内で全員にとって非常に重要な判断や決断をする前に歩き回って会話をします」

「彼らは進むために、聞かれ、聞いて欲しいことをわかってくれることでオープンになれる人を必要としていました。

「入ってきて拳をテーブルに叩きつけることはとるべきアプローチではありませんし、彼はそんなことはしません」

「パットがいる場所でのチームの思考法は本当に発揮されていましたし、彼が全員と働き始めた今、彼に何ができるかは言うまでもありません」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング