ウィリアムズ F1アブダビGP
ウィリアムズは、F1アブダビGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが14番手タイム、バルテリ・ボッタスが18番手タイムだった。

パストール・マルドナド (14番手)
「今日は良い一日だった。予定していたプログラムを完了することができたし、新しいアップデートによってクルマは速くなったと感じている。まだ作業する必要のあるバランス問題がいくらかあるけど、全体的にこのパッケージにはもっと多くのポテンシャルがあるように思う」

「これからそのデータをチェックして、明日さらなる進歩を果たすために今日のセッションを徹底的に分析していく必要がある。でも、今日よりはもう少しスピードを見つけられると思っている」

バルテリ・ボッタス (18番手)
「今日はパストールのクルマで2014年を見据えたいくつか興味深いことを試したし、クルマのパフォーマンスに関していくつか面白い結果と目立った違いが確認できた。収集したデータを分析するために今夜は忙しい夜になるだろうし、クルマの持っているものを最大化して、コンマ1秒を取り出すことが重要だ。まだ明日の予選までにもっとスピードを得られると確信しているし、クルマは過去のいくつかのサーキットよりもこのトラックに合っているように思う」

関連:
F1アブダビGP フリー走行2回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1アブダビGP フリー走行1回目:ロマン・グロージャンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1アブダビGP